【12/27】DOKO行く?まとめ(周年の怖いところ)

BDH(周年)

HAPPY南6条店(周年)

M’s元町(周年)

マルハン

苗穂店

HAPPY

東苗穂店、白石店

二十四軒店

ひまわり

清田店

ベガスベガス

 

おわりに

「7」の付く日。マルハンの特定日。苗穂は追加で金背景のポスターで何か示唆しているように見えますね。

27日「金」28日「キリン」29日「レインボー」

スロッターならこの並びはアレのアレという想像をしてしまいますね。どちらにしろこの3日間は苗穂マルハンに注目ですね……。

周年は…

・HAPPY南6条

・BDH

・M’s元町

HAPPYは連日周年放出強めだったのですが、昨日の西宮の沢店&麻生は延長営業の影響か勢いがなかったですね……。周年日って法人単位で評価されやすいので一度こけるとそのあとの周年も怖くなりますね……。

BDHのスーパーオープンは過去の傾向見てもかなり祭りなのでコチラは大丈夫ですよね……(心配)

M’s元町は・・・・・・未知数ですね・・・・・・

コメント