【6/29】DOKO行く?まとめ(穴場のイーグルはどこ?)

イーグル

HAPPY

南6条店

麻生店

栄町店

ひまわり

駅前タワー店

豊平店

マルハン

美しが丘店(朱雀)

(朱雀の公約はコチラ)

苗穂店

琴似店

 

おわりに

「9」の付く日。イーグルの特定日。対抗はいつも通りHAPPYになりそうですが…マルハンとのバトルがメインだと思いますので、イーグルの対策までは厳しそうですね……。
ここは正直にR-1麻生に行くのが良いのかもしれませんね。

只、人気の2店舗は競争率が高くメイン機には座れないことが多いのが現状です。

小規模店も多いイーグルは、たまに東札幌、北郷、北41条なんかも差枚付いている時あるので2の矢としていつも行ってますが流石にメイン機には座れないので朝一からリスク覚悟で穴場イーグルへ行ってみる勇気を持つことも大事かもしれません……。

最近リツイートしましたがイーグル厚別が凄い差枚出ていた日があったので明日穴場かな…とも思っています……(行くとは言ってないw)

コメント