【1/24】DOKO行く?まとめ(1人勝ち?の4の日)

イーグル

東札幌店 #ぽすらいぶ

麻生店

マルハン

苗穂店

ビックスロット #miniぽす

おわりに

「4」の付く日。特定日のお店なし。狙えそうなお店は#ぽすらいぶ開催のイーグル東札幌ぐらいですかね……。珍しく「4」の日開催ということで期待は出来そうですね。

只、台数が少ないので針の穴を通すぐらいの強運がないと抽選でそもそも人権が取れないですね……。しかも角付近が強そうなアンケート内容なのでさらにキツイ……。

ビックスロットが#miniぽすらいぶ開催ですが、こちらは1項目以上発動ということで、AタイプがA設定という謎の公約が発動してしまうともうお手上げですね……。ジャグの20%が個人的には狙いやすくて一番うれしいのですが……。

コメント