【11/24】DOKO行く?まとめ(スマスロ一本釣り?)

イーグル

麻生店

マルハン

琴似店

ベガスベガス

狸小路4丁目店

スマスロ導入 ※大手のみ記載

マルハン

マルハン 苗穂店

美しが丘店

HAPPY

南6条店

二十四軒店

厚別店

イーグル

イーグルR-1南8条店

北41条店

 

おわりに

「4」のつく日。特定日のお店はないですが、それにしてもイベント系のポスターが過疎って居ますね。流石にイベント狙いは無理かと思います……。

スマスロ導入が22日からスタートしましたがグラフを見る限りは結構渋めに推移しているなぁ……というのが正直な感想です。やはり弱いお店にいくらスマスロが入ろうが所詮……ということかなと思いました。

明日は、マルハン苗穂、HAPPY南6条、イーグルR-1南8条店がスマスロ開店ということでマルハン、HAPPY、イーグルの旗艦店が3店舗揃ってのスマスロオープンですので、これはそこらのお店との格の違いを見せてくれることを期待してしまいますね……!!

 

コメント