【11/1】DOKO行く?まとめ(エイリやん)

イーグル

R-1南8条店

東札幌店(黄龍?)

マルハン

ひまわり

HAPPY

ベガスベガス

ライジング

アーリーバード 藻岩店(特定日)

 

おわりに

「1」の付く日、BDHの特定日。ひまわりの10月月間が終わり、11月に突入。各店一斉に合同からスタートですが、スマスロ導入が控えているのでどこも渋めの可能性はありますね……。

11月1日はエイリやんの誕生日ですのでサミー系意識してくれるお店もあると思います。イーグルの全店合同のポスターは宇宙&UFOでエイリやん示唆っぽいですよね……。

ベガスの象は獣王の象?=Sammy?は流石に深読みすぎですかね……。

注目は…イーグル東札幌店が(初)黄龍開催??

スロットが153台設置なので、18台以上が⑤⑥以上ということで台数自体は少ないですが、台数が少ないのでツモれる可能性は十分ありそうですね。

 

コメント