【8/29】DOKO行く?まとめ(8月もラストスパート)

イーグル

麻生店

東札幌店 アンケート

R-1南8条店 アンケート

ひまわり

駅前タワー店

豊平店

新琴似店

ファイターズ通り店

マルハン 苗穂店

HAPPY

南6条店

麻生店

屯田四条店

厚別通り店

栄町店

 

おわりに

「9」のつく日。8月も残り3日間とHAPPY&ライジング月間も終わりを告げようとしています。結局ライジングへは月の初めに1回行ってゲキ弱だったのがトラウマでそれ以来行ってません……。HAPPY&ライジング月間ではありましたがやはり苗穂マルハンが何かと賑わっていた感じがしますね。そもそもHAPPYはお祭り感を出すのではなく常連のお客さんを大事にするお店なので我々のようなお店を点々とするユーザーに還元するつもりは微塵もないんだと改めて思いました。

明日は「9」のつく日でイーグルの旧特定日。9月はイーグルの月間なのでなにやら月初の卵(金タ〇)からなにやら飛び出そうな雰囲気……。9月に向けてのやる気アピールでしょうか……??

コメント