【7/31】DOKO行く?まとめ(12%の戦い)

マルハン 琴似店

BDH

アーリーバード藻岩店

HAPPY

西町店

八軒店×二十四軒店

イーグル

麻生店

北郷店

ベガスベガス 美しが丘店

 

おわりに

「1」のつく日、BDHの旧特定日ですが、31日、1日の流れのときはだいたいどちらかがハズレの傾向があるので日曜日ということを考えると明日がハズレで月曜日が本命の可能性が高いと思います。(あくまで予想)

と考えるとやはりマルハン琴似の「黄龍」初開催!!12%が⑤⑥なので琴にマルハンだと

302台×12%= 36.24(台)ということになりますね。

ちょっと物足りない感じはしますが、確実に⑤⑥が入っている台が36台入っているというだけでやっぱりワクワクしますよね!!塊で入れるのか、それとも散らすのか……。できれば機械割高い台によろしくお願いします!(土下座)

 

コメント