【6/25】DOKO行く?まとめ(ベガスイジメカッコワルイ)

ベガスベガス

美しが丘店

狸小路4丁目 ぽすらいぶ

大谷地店 アンケート実施

ビクトリア宮の沢

マルハン

苗穂店

イーグル

北郷店

伏古店×41条店

麻生店

ひまわり

駅前タワー店

豊平店

篠路店

月寒店

真駒内店

ファイターズ通り店

HAPPY

南6条店

厚別店

西町店

藻岩店

手稲前田店

ライジング

ビックスロット 月寒店

 

おわりに

「5」の付く日。土曜日ということもあり、相変わらずのベガスイジメ……。全店合同が乱立し時差開店も多数、ベガスも旧特定日は手放しでは集客できなくなってしまいましたね。

そんなベガスは大谷地店がアンケート、狸小路4丁目店がぽすらいぶとやる気をアピールしていますね。ぽすらいぶの四番目の選択肢の「土曜なので回収」は流石に草生えますね。正解は④でした!!なんて言った日にはベガスとぽすらいぶ双方の信頼度が地に落ちますね……ww

対抗もたくさんあるので打ち手の実力が試される一日になりそうですね!

 

 

 

コメント