【5/29】DOKO行く?まとめ(イーグル?苗穂マルハン?)

イーグル

マルハン

苗穂店

HAPPY

麻生×南6条×藻岩店

西町店 手稲前田店

厚別通り店

栄町店

ひまわり 駅前タワー店

 

おわりに

「9」のつく日の日曜日。普段であれば死の日曜日と呼ばれるほど状況が良くないことで札幌は有名ですが、今回は、

・イーグルの旧特定日

・マルハン全店

・HAPPY対抗の3店舗合同

・ひまわりタワーレイアウト変更

と旧特定日のイーグル以外も強いお店が戦う意思表示をはっきりと表示していますね。

中でもマルハンの苗穂は龍のポスターが何日も前から出ていたり店内も龍のポスターがたくさん貼ってありやる気が垣間見える状況になっています。このやる気具合から想定するにやはりこの龍は黄龍で間違いないかと思います。

イベント「黄龍」とは…

【黄龍公約】

・20スロ全体で12%以上に設定❺❻の傾向あり

と結構強めなイベントになっていたようです。苗穂マルハンの設置台数は560台なので

560×0.12=67.2(台)

に設定⑤⑥が投入されるという計算になりますね。塊なのか散りばめて来るのか初回なので傾向もしっかりデータ取りたいですね。できれば割が高い機種に頑張って入れてほしいと思いますね。

イーグルの抽選受けてからだと微妙に間に合わない可能性があるので朝イチから苗穂マルハンっていう選択肢もありかもしれませんね。

コメント