【5/27】DOKO行く?まとめ(KING IS BACK!!)

マルハン 苗穂店

HAPPY

南6条店

白石店×東苗穂店

厚別店

厚別通り店

手稲前田店

西宮の沢店

八軒店

二十四軒店

イーグル

R-1南8条店

麻生店

伏古店

北41条店

北郷店

ひまわり

豊平店

篠路店

清田店

真駒内店

ファイターズ通り店

ベガスベガス

大谷地店

発寒店

 

おわりに

「7」の付く日。マルハンの日。いつもの独壇場かと思いきや週末ということもあり、少し牙を剥いているお店が結構ありますね。マルハンvs連合軍という構図でしょうか?個人的にはHAPPYの南6条店がマルハンに対抗して何かやるというのは結構珍しいかな?と思います。

イーグルR-1や麻生も対HAPPY向けによくやっている時差や徹底抗菌(抗戦)をやっているので対マルハンを意識しているのだと思います。

パチンココーナーを大幅に改装してからというもの苗穂マルハンが文字通りのKING IS BACKを果たそうとしている感じがするのでいろいろなお店からマルハンへお客さんが流れてしまっているのかな……??と想像できます。

王者に噛みつくとやられるぞ…!!とベガスの2匹の龍が物語っているようです…。

 

 

コメント