【4/29】DOKO行く?まとめ(GW開幕)

イーグル

東札幌店

麻生店

北郷店

ひまわり

駅前タワー店

豊平店

篠路店

マルハン

苗穂店

美しが丘店

手稲店

HAPPY

南6条店

藻岩店

手稲前田店

厚別通り店

ベガスベガス

ライジング

ビックスロット

アーリーバード 藻岩店

 

おわりに

「9」の付く日。ついにGWが始まります。今年は最大10連休みたいですね。初日はイーグルの旧特定日からスタートですが、宇宙のビジュアルなので引き続き番長ZERO示唆?でしょうか??いつもの配分よりも何段階も下だとは思いますのでしっかりと設定看破しながら立ち回りたいものです。

明かにGWでド回収しようとしている雰囲気が出ているお店も多いですね。なぞにリフレッシュオープンをするお店。苗穂マルハンのすべてを取り戻せ……放出した分を回収という意味ですかね……。ベガスも9の日に合同やったことなんてなかったじゃないですか……。

だっ…騙されないから!!(多分騙されて行く)

コメント