【4/27】DOKO行く?まとめ(継続は力なり?)

マルハン

HAPPY

東苗穂店

白石店

二十四軒店

厚別通り店

西宮の沢店

イーグル

麻生店

TAIYO

苗穂本町店

北24条店

ベガスベガス 発寒店

 

おわりに

「7」の付く日。継続は力なりと銘打って連日しょぼ出玉になっていっている苗穂マルハン(スロット)もしかしてパチンコの調整を据え置いているという意味なのでしょうか……?翻雲覆雨 (ほんうんふくう)にならないように気を付けて頂きたいものです。連日仕掛けて来てますが、悔しいけど苗穂マルハンならやってくれるという気持ちがどこかにあるので覗きに行っちゃうんですよね。

マルハン以外も色んなお店がGW前ということで、やる気ありますよ!!リフレッシュですよ!!(出すとは言ってない…ニヤリ)と詐欺師のように手招いてきていますね。

王者のHAPPYも結構色々なお店で仕掛けて来ていますね。さらに、ついに「東苗穂」・「白石」も抽選を導入してくれる見たいなので「7」の付く日のセカンドチャンスを狙いに行く機会も増えるのではないかと思います。(白石店は28日から)

そして、TAIYO。連日色々なお店が結構大がかりな仕掛けをしてますが、本当にやる気があるのであればデータ公開するのが一番手っ取り早いと思うんですけどね……(チラッ)

さらにさらに周年までありますね。「ベガスベガス大谷地店」前年度は結構なマイナス差枚でしたので今回もGW前ということもありあまり期待はできない状況かと思います。

↑27日店休で28日が周年っぽいです。失礼いたしました。

 

コメント