【4/25】DOKO行く?まとめ(GW前のやる気は〇〇を見よ!)

ベガスベガス

ひまわり 駅前タワー店

イーグルゴー 北郷店

ビクトリア 宮の沢店

HAPPY

東苗穂店

白石店

厚別店

八軒店

西町店

イーグル 麻生店

ひまわり

月寒店

ファイターズ通り店

マルハン

琴似店

美しが丘店

おわりに

「5」のつく日。ベガスベガスと行きたいところですが次の「5」のつく日が5月5日の年イチなので流石にその前後は危険な気がするのでベガスにも注意が必要…??

ひまわりタワーやイーグル北郷、その他の時差開店もしっかり視野に入れながら全体的な状況を確認しながら立ち回りたいものです。私の中でひとつの指標として使えるかな?と思っているのがパチンコの調整の状況をしっかり朝一確認することだと思います…。メインの機械のヘソのサイズ朝一確認するだけでも今日の放出度合いがなんとなくですが分かる気がします。

設定は隠せても(設定L除く)パチンコのヘソのサイズは隠せないですからね。もちろんパチンコは回収スロットは放出なんてイレギュラーパターンもありますのであくまでご参考までに。

コメント