【4/22】DOKO行く?まとめ(GRO!)

マルハン 苗穂店

マルハン(※店舗により開店時間が違います)

HAPPY

南6条店

白石店

東苗穂店

イーグル

北郷店

伏古店

麻生店

ひまわり

豊平店

篠路店

清田店

ビックスロット

ベガスベガス

狸小路2丁目店

 

おわりに

「2」の付く日。週末なので選択肢も多く、マルハン苗穂店がパチンコフロア改装からついにGRO(グランドリフレッシュオープン)北海道でGROという言葉を聞いたのは初めてかもしれません。関東圏では普通に毎週GROのお店があってすでにGRO自体何も熱くない感じでした。今回ばかりはパチンコで勝負してみようかなと思います。ユニコーン好きなので取れると良いのですが……。

対抗はHAPPY3店舗(6条店・白石店・東苗穂店)でバミューダトライアングルで苗穂を完全包囲。

がちゃぽんは…3月あたりからかなり出してたんですが、4/12についにマイナス差枚突入してましたので少々怖い感じもあります。やはり本命は苗穂マルハン、次点で時差の店舗ということになりそうですね。

 

コメント