(祝!2021年)【1/1】DOKO行く?まとめ

元旦に設定はあるのか?

 

ビック大王東

イーグル

麻生店×千歳店

ビックスロット

北5条店

アーリーバード 藻岩店

マンモス 月寒店

マルハン 苗穂店

ひまわり 駅前タワー店

HAPPY

がちゃぽん

EBH

ベガスベガス

ライジング 平岡店

TAIYO

 

おわりに

皆様、新年あけましておめでとうございます。新年1発目の初打ちって何年経験しても楽しみですね。設定なんかないと思いながらも自然とやることがなくホールに足が向かってしまう…(依存症)

一応1の日ということで、BDH、アーリーバード藻岩、ゾロ目のビックスロット系列、そしてイーグルの1の日(今回も特定機種全店全台?)

お正月に設定は入っていないと思いながらも「4」ならあるかな?と期待してしまいます。(養分の発想)

ビックスロットの定量が一番良いですが、なんにせよ競争率が激高なので無理ですね…。過疎ってるイーグルで耕してみるのもありかも…。

話は変わりますが、1月11日週の沖ドキ撤去まで残りわずかですね。実は他にももう打てなくなる機種が結構ありますのでしっかりチェックしておきましょう!

【スロット】撤去間近!2021年1月11日までに打ちたい名機(札幌設置店まとめ)
昔は一撃万枚がスロッターの夢だったんだと語る日が来るのも近い沖ドキ!【設置店】設置店多数ぱちスロ 必殺仕事人【設置店】・クラブイーグル 南7条店・マルハン美しが丘店パチスロ ヘルシング【設置店】・設置店なしパチスロ 戦国BASARA3【設置

本年もどうぞよろしくお願いします!

コメント