【12/28】DOKO行く?まとめ

HAPPYな年末年始を過ごしたい

 

HAPPY 栄町店

ライジング 平岡店

イーグル

R-1南8条店

麻生×41条

マルハン 苗穂店

ひまわり 篠路×新琴似

ベガスベガス

狸小路4丁目店

狸小路2丁目店

大谷地店

発寒店

 

おわりに

今年最後の「8」のつく日ということで、HAPPYさん…やってくれますかね…?。正直HAPPYさんならどちらの可能性もあるので、いつもの麻生方面か南6条方面でイーグルと行き来できる状況にしておきたいですね。

ライジングさんは今年はホントに厳しかった…(泣)。しょうがない状況というのはあるものの、やはり企業としての格の違いをHAPPYに見せつけられてしまった感じになってしまいました。来年は期待しております。(ジロリ…)

明日はベガス系列も告知凄い出してますね。もう「ド回収したい!」という気持ちが駄々洩れしちゃってますよ…w

今年もあと数日。頑張って稼働していきましょう!

コメント