【パチスロ】まだ間に合う?10月撤去台まとめ

まだ間に合う?10月撤去台まとめ

パチスロ修羅の刻

万枚製造機とも遂にお別れ

甘い甘すぎる!と導入当初から話題になり万枚報告は数知れず撤去するホールも多数見受けられたまさしく神台!!昇龍乱舞のレバオンの手に汗握る感覚が最高でした!!

設置店舗(10/1時点)

【札幌】

ベガスベガス狸小路店

MEGAM’S1121店

パチスロ黄門ちゃま喝

家康フリーズが最高でした

「もしもしちゃま、お爺ちゃんじゃよ」から始まる逆回転フリーズ、裏挑戦の30%に世のスロッター達が生死をかけるレバオンを演じてきた・・・

設置店舗(10/1時点)

【札幌】

ベガスベガス狸小路店

ベガスベガス発寒店

マルハン美しが丘店

HAPPY南6条店

HAPPYすすきの店

HAPPY厚別通り店

HAPPY藻岩店

HAPPY二十四軒店

HAPPY東苗穂店

HAPPY栄町店

HAPPY厚別店

HAPPY手稲前田店

HAPPY麻生店

HAPPY西宮の沢店

ライジング苗穂店

ダイナム東雁来店

ダイナム清田店

MEGAM’S1221店

ビックスロット月寒店

DAIGORO Z厚別店

キューブ澄川店

BIG大王東店

 

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~

超荒波マシン、宵越し天井狙いができた希台

貯まらない源玉、当たらないCZ、多くのスロッターの財布を担ぎ奪い去っていた源さん。しかし抜群の荒波性能が世のスロッター達を熱くさせてくれた!!

設置店舗(10/1時点)

札幌には打てる店舗がないです。情報ございましたらTwitterDMまで。

パチスロひぐらしのなく頃に煌

どうやって出すか結局分からずじまい

祭具殿に奉納された諭吉は数知れず、梨花ちゃまにお布施するためだけに製造されたのではないかと勘ぐってしまうほどどうやって出すかがわからずじまいでした。だれかこの謎を解明してください。

設置店舗(10/1時点)

札幌には打てる店舗がないです。情報ございましたらTwitterDMまで。

おわりに

黄門ちゃまはまだ設置している店舗があるのでギリギリ最後に打てるかもしれません。ほかの台はもう厳しいかもしれませんね。たくさん思い出のある台ばかりなのでまた寂しくなりますね。。。

コメント